ホネホネさんJP

B'zが大好きなやせ形お兄さんのブログ

春はあけぼの。冬はスタバ。

私が一番オススメするスタバのホットドリンクがこちら。

しかし、今年はメニューに書いていない、、⁉︎
一体ホワイトホットチョコレートなしでどうやって冬を越せるか(いや越せない)

というわけで、色々調べてみたところ、スタバのホワイトホットチョコレートは今年はメニュー表には載っていない、いわゆる裏メニューのような扱いになっているらしい。

というわけで、早速新宿のスタバに突撃!

結果、、、、
ありました!裏メニューっていうから、ガセネタだったらどうしようと思っていたのですが、店員さんが当たり前のように作ってくれました、、。

ちなみに、ホワイトホットチョコレートは店舗によってあったりなかったりするらしいので、確実にホワイトホットチョコレートをお腹に入れたい人は事前に電話で聞いておくと確実かも。


さてさてちなみにこのブログだけど、、
結局年月は経ち、2021年11月になってしまった、、。
前回の記事から既に1年ちょいほど経ってしまったらしい。
これだから飽き性は、、笑

これからもゆっくりゆっくり継続するんで、温かい目で見守ってやってください。笑


f:id:honehone-san:20211107173517j:plainf:id:honehone-san:20211107173445j:plain