ホネホネさんJP

B'zが大好きなやせ形お兄さんのブログ

我が家にB'zはいつ来るのか、、?!

8月8日20時からの『映画すみっコぐらし夏休み上映会』を終えて、ごろごろしながらLINEして、お魚さんがポケモンサファイアをプレイする動画観てたらもうこんな時間。

 

どうも、ホネホネさんです。

 

多分ほとんどの人がどういうことなのか分かってないと思いますが、、まあアイドンケア(I don't care.)でやっていきたいと思います。(?)

 

さて、本題ですが、ブログタイトルはほぼほぼウソ、FAKEで、本当は『B'zの稲葉さんのユニット活動(B'z以外の)のグッズが来ない』というのが正しいタイトルになります。

最近、メディアでこのようなミスリードをしてくるところが多いので、みなさんお互いに気を付けましょう。

(もはやミスリードというか、ただのインチキ)

 

B'zの稲葉さんがアメリカの有名ギタリスト、スティーヴィー・サラス氏(以下、サラスさん)とのコラボユニットの『INABA/SALAS』の公演があり、事前のオンライングッズ販売で商品を購入したのですが、やはりこのコロナの影響でグッズの配送が遅れているそうです。

そして、コロナ以前からB'zのファンクラブ会報など、何かと宅配物が届くのが遅い我が家はもちろんその遅延の対象に。

 

SNSでは、既に届いている方もいらっしゃるんですがね、、

(ちなみに、私が注文したのは7月上旬ごろ)

 

INABA/SALASの公演も来年春ごろに延期となり、他のアーティストも続々と延期・中止となる中、せめてグッズだけでも先に買ってライブ気分に浸ったり、いわゆる『推しを応援、支援している気分』になりたかったのですが、、

まあ、私が推しである稲葉さんやサラスさんへできる支援なんてたかが知れているとは思うんだけど (笑)

 

ただ、今はコロナ騒ぎで宅配業者も普段以上に追い込まれているはず。

グッズを早く手にしたい想いはぐっとこらえて、まずは宅配業者のみなさん、稲葉さん、サラスさんやそのスタッフ、会社の方々に感謝し、称えるべきですね!

 

♪たまにゃ海も山も褒めろよ~ ってね! (B'zの'95年の某シングルより)

 

 

次回は、INABA/SALASのツアーセトリ予想でも乗っけようかな~