ホネホネさんJP

B'zが大好きなやせ形お兄さんのブログ

Youたち聴いちゃいなよ! KANZAI BOYA / Kinki Kids

前回の記事からもう1ヶ月以上経ってしまった、、。

さて、今回紹介したいのは、KinKi Kids♪KANZAI BOYA という楽曲。(唐突)

KANZAI BOYAとは、ジャニーさんが元々KinKi Kids命名しようとしたユニット名のらしく、楽曲もKANZAI BOYAや今では魂となってしまったジャニー喜多川社長をひたすら称賛する歌詞になっている。

この曲、とにかく中毒性が強い。
最近は仕事の資料作成中、通勤中にリピートしている。
(この曲を聴きながら作った資料は後々欠陥だらけだったのは内緒)

また、この曲のMVも特徴的。
私はレンタルなのであまり観ていないが、月曜から夜ふかしジャガーさんが紛れ込んでいても違和感なさそうな感じだ。

♪KANZAI BOYA (DJ松永 Remix)

KANZAI BOYAを5、6回聴いてKANZAI WORLDに迷い込んだあなたにオススメ。
DJさんのリミックスだけあって、原曲よりもノリやすくダンサブル。
下手したら原曲より中毒性が高いので、試験など大事なことがある人は要注意、、。


♪KANZAI BOYA G Remix

人は皆、時として疲弊し何もしたくなくなり、音楽すら聴きたくなくなる時もある。
そんな時のオススメがこれ。
ピアノの優しいメロディとKinKiのお兄さんたちが聴き手を優しく癒してくれるはずだ。。

ちなみに、U-Key zone Remixというのもあるんだけど、私は原曲と他のリミックスにハマりすぎてまだ聴けていない、、

きっと、これを聴けば気付いた時には身体が少しが軽くなっている、、はず! (⁇)

さあ、YouがCanならBuyすればいいじゃない!

(嵐は元々QUESTIONS、曙っていうグループ名候補があったらしい、、)